〜愛と癒し〜 アモーレ|本庄市出張アロマエステ

Loadingお気に入りに追加

最高級の癒しと快楽を追求! 美熟女のアロマエステ&回春・性感マッサージ

当店は30代〜40代を中心に『お客様を心から癒し、喜んで頂きたい』
という優しい気持ちを持った女性達ばかりが在籍しております。
熟女ならではの色気と包容力、優しさに包まれ、男のツボを知り尽くした手技で最高の癒しと快感を味わえます。
熟女好きな方も、まだ熟女の魅力を知らない方も、セラピストの真心のこもった愛と癒しのおもてなしを心行くまで御堪能下さい。

アロマエステコース
アロマの香りに包まれ、ゆっくりゆっくりと丁寧にマッサージを致しますので、お客様はリラックスしてセラピストに身を任せて下さい。
全身から、次第に体の中心部へ、回春・性感マッサージが始まります。
今までに感じた事の無い絶頂感と共に、大量の射精感を味わえる事でしょう。

◇男の癒しコース◇
アロマエステコースに加え、洗体サービスが基本プレイに装備されます。

1.施術前の入浴時にセラピストが全裸で洗体サービスを致します。
肌と肌を密着させながら、全身を優しく丁寧に、ゆっくりと洗わせて頂きます。
熟女セラピストの柔肌の感触を感じながら、ねっとりしたボディー洗いをお楽しみ下さい。
2.入浴後はアロマエステコース同様、セラピストの心のこもった施術を御堪能下さい。

皆様の御利用を心よりお待ちしております。

店舗情報

店名 〜愛と癒し〜 アモーレ
地域 本庄市
業種 出張アロマエステ
定休日 年中無休
利用料金 70分12,000円
在籍一覧 ここをクリックして
在籍女性を確認
営業時間:10時〜ラスト07026711000

割引情報 1000円OFF



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。