あいだ(41歳)待望の復帰!技術◎スタイル◎

心を込めてマッサージします! よろしくお願いいたします。待望の復帰です [印象] ご存じのお客様もいらしゃるのではないでしょうか? 【あいだ】さんの復帰でございます 当時20代だった【あい…

ただ(50歳)温かい手のひらは◎話題豊富なお姉様♪

マッサージ頑張ります!よろしくお願いします。マッサージは初めてですが 『以前からとっても興味があり、どうしても覚えたい!と思って委員会に入店させていただいたのです』 と、語るたださんのご紹介です マ…

はせがわ(50歳)おっとり美熟女美容師さん♪

一生懸命頑張りますのでよろしくお願いいたしますm(__)m優しい雰囲気と安心感が心地よく まるで心のオアシスな、「はせがわ」さん。   おっとりした性格で 心地いい声色とやさしい言葉遣いが…

はやみ(48歳)優しい笑顔の癒し系お姉様◎

あなた様に喜んで癒された!っと言えるようになりたいと思います。復帰後、人気はうなぎのぼりのはやみさん。 お写真でもわかるように、この優しい微笑みがとっても可愛らしいのです この天使のような微笑み 万…

めい(53歳)帰国子女!スタイル、技術、気遣い◎

たくさんのお客様を癒せるようがんばります帰国子女スタイルもよく、可愛らしい「めい」さんのご紹介です。 そして笑顔もとっても可愛いのです。 なんでも一生懸命な「めい」さんの姿は感心するほど。 現役のオ…

東京はすみ(56歳)スタイル抜群◎清楚系お姉様♪

業界は未経験の初心者ですが、真心込めて殿方に尽くします。よろしくお願いいたします。バリニーズエステオイルマッサージ タイ古式マッサージ ヴィーブセラピー 脱毛コース可 高身長スタイル良し 育ちの良さ…

よしかわ(48歳)奉仕の精神◎美脚美人セラピスト

わからない事も多々あると思いますがご指導をよろしくお願いします。喜んで貰えるのが何より嬉しいという「よしかわ」さんのご紹介です。 「ありがとう」といっぱい言って頂ける様に頑張りたい! セラピストにと…

てんま(38歳)技術◎小柄◎ほんわか癒し系♪

得意のロミロミでたくさんの方に施術できることを楽しみにしています(*^^*)頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m某大手もみほぐし店での勤務経験者! ハワイアンロミロミの有資格者! 性感エス…

そとま(39歳)愛嬌◎明るく前向きなセラピスト

一生懸命頑張りますメンズエステ店に勤務したことがある【そとま】さんのご紹介です。 小柄で可愛らしいセラピストです。 明るくてポジティブ! 元気100%を皆様にお届けいたします 美容系の資格をお持ちで…

みうら(41歳)ふんわりほのぼの系の聞き上手!

お1人お1人丁寧に、楽しく癒やしのお時間をお届けできるように心がけています。よろしくお願いいたしますm(_ _)mふんわり、おっとり系の【みうらさん】がランクアップしました ほのぼのとした…

まきだい(48歳)150↓超小柄ほんわか癒し系◎

マッサージ未経験ですが、一生賢命頑張りますので、宜しくお願いいたします。小柄でほんわか 癒し系でかわいらしい「まきだい」さんです 真面目で一生賢命なところがまた(・∀・)イイ!! マッ…

やえ(52歳)アロマ◎現役気功師の手当て

お辛い箇所はどこですか?あなた様のお役にたてれば幸いです。現役サロン経営の「やえ」さんのご紹介です ロングヘアーのスレンダーな女性です。 物腰がとっても柔らかく、穏やか。 やえさん実は氣康師なんです…

いちろ(53歳)グラマラス美熟女◎回春も魅力♪

未経験で不馴れですが、多くの方を癒して差し上げられるように心を込めて頑張りますので、よろしくお願いしますm(__)mお顔立ちのハッキリした、グラマラスな美熟女 いちろさんが埼玉出張マッサージ委員会Z…

あらた(40歳)清楚&キュート◎癒し系お姉様♪

お客様と一緒に過ごせる時間を大切にしていきたいと思ってます。精一杯頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)mタイ古式マッサージ習得しました ヴィーブセラピストになりました! 遠方のみなさまに朗報…

つばき(50歳)上品◎知的な奥様系セラピスト

まだ、不慣れですがご要望にお答えできるようにがんばりますのでよろしくお願いしますスレンダー美人 清楚系お姉さま バリニーズオイルエステマッサージ習得 良いところのお嬢様なのでしょう。 そんな印象を受…

こいけ(49歳)上品で明るい礼儀正しい奥様系☆

新人ではありますが、丁寧な対応を心がけます。業界完全未経験!!! 【印象】 とても明るくてとても礼儀正しい【こいけ】さん。 上品な奥様といった印象です。 童顔で目が可愛らしい容貌もあり、愛されキャラ…

ときわ(51歳)技術◎癒し系魅力たっぷり女子!

心も身体も気持ちよく。非日常のお時間をご一緒に過ごしましょう資格保持者NO.1 ヴィーブセラピー アロマテラピー1級 メディカルアロマ 整体 リフレクソロジー アロマインストラクター ペットアロマセ…