えりか(37歳)

お久しぶりです。 また熱くて濃密なお時間をご一緒させて頂けませんか! お互い癒しあえるような時間を過したいです。 宜しくお願いします。sexy系超人気奥様の電撃復帰です♪えりか奥様は透き通るようなキ…

かえで(43歳)

業界完全未経験かえで奥様の入店です(*^-^*) 癒し系でおくゆかしい日本女性が好みの殿方は 必見!!色気の中に優しい雰囲気が漂う癒し妻♪ 大人の女性の良い所どりしたような綺麗なお顔と エロチックな…

ゆみ(38歳)

優しくエッチな殿方とまったりスケベなお時間を 過ごしたいと思っています。 敏感な私の身体に火をつけて下さい。 貴方の心まで温めちゃいます! 宜しくおねがいします。お色気♪美人ゆみ奥様の入店です(*^…

ひかる(37歳)

スレンダー美女ひかる奥様の入店です(*^-^*) スタイル抜群!!綺麗な人妻さんと出逢いたい殿方必見!! セレブな雰囲気漂ういい女♪お逢いした殿方も納得のひかる 奥様は見た目とはウラハラな甘えん坊な…

りか(35歳)

はじめまして、りかです♪♪ 楽しく気持ちの良い時間を過ごしませんかおっとり系どMりか奥様の入店です(*^-^*) 物腰柔らかな癒し系奥様で一緒に居ると思わず時間を 忘れちゃいそうになるほど心地よいひ…