まいか(40歳)ミスヘブン2年連続!

こんにちは。とても緊張しておりますが、いつもの生活に刺激が欲しくなり応募致しました。お会いしている時は、恋人のように癒せるように頑張りますのでよろしくお願いします。楽しい時間を過ごせたらと思ってます…

ゆずか(37歳)スリム美人さんが参加されました

はじめまして ゆずかです。不安な気持ちもありましたが、思い切って参加致しました。一緒にいる時は尽してあげたいと思っています。そして、優しくして頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します。【色気溢れる…

なぎさ(39歳)大和撫子な清楚美人奥様

初めまして。主人に内緒で秘め事を作るのはドキドキします。緊張しますが気に入っていただけるように頑張ります。よろしくお願いいたします。【大和撫子な清楚美人奥様】二重の大きな瞳がチャーミングな清楚で綺麗…

まりの(35歳)清楚!色気もたっぷりな美人奥様

初めまして。優しくてエッチな紳士との出会いにワクワクしています。緊張しますが一生懸命頑張りますのでよろしくお願いいたします。【良い女シリーズ!色気もたっぷりな美人奥様】長い艶のある黒髪がお顔立ちの綺…

みき(37歳)全てがエッチ!妖艶な美人奥様

初めまして。会って良かったと喜んでいただけるように頑張りたいと思います。よろしくお願いいたします。【全てがエッチ!妖艶な美人奥様】全身からエロのオーラが漂う色気抜群の美人奥様が入店いたしました。キリ…

いぶき(42歳)大人の色気漂う美人奥様

初めまして。一緒にエッチなことを楽しめる男性と出会えたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。【大人の色気漂う美人奥様】清楚で綺麗な美人奥様が入店いたしました。おっとり優しくてよく笑う可愛らしい一面…

ななか(35歳)超癒し系の美人奥様

皆様、初めまして。とっても緊張しています。普段では味わえない濃密な時間を過ごせたらと思ってます。まだまだ経験不足なので色々と教えて頂けると嬉しいです。一生懸命頑頑張りますので呼んでくれたら嬉しいです…

りえ(37歳)色白艶肌スタイル抜群

初めまして。主人とはすれ違いの日々が続いていてだんだん寂しさが増してしまい思い切って面接を受けてみました。色んなことを楽しみたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。【スレンダー美脚奥様】華憐…

みどり(39歳)マシュマロおっぱい美肌の奥様

初めまして。寂しい日々をこのまま過ごすのは・・と思って勇気をだして応募しました。思い出に残る大切な時間を共に過ごしたいと思っています。よろしくお願いいたします。【マシュマロおっぱい美肌の奥様】女性ら…

あきほ(39歳)Hカップスタイル抜群の美人奥様

皆さまはじめましてずっと悩みましたが思い切って参加させていただく事にしました。解らない事だらけでとても不安ですが頑張りますので宜しくお願い致します。【Hカップ!スタイル抜群の美人奥様】清楚系のHカッ…

あおい(41歳)スレンダー清楚美人奥様

初めまして。主人に内緒でこんなことしていいのか迷いましたが好奇心の方が勝ってしまいました。一生懸命に頑張りますのでよろしくお願いいたします。【スレンダー清楚美人奥様】こんな清楚な奥様がまさか!と驚き…

ももこ(35歳)

初めまして。ももこです。凄く悩みましたが、思い切って入店することに決めました。年上の男性に知り合うきっかけが出来て嬉しい反面凄く緊張しています。一生懸命頑張ります。恋人みたいに仲良くしたいです。どう…